ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

歩いてみた


scassy 2000 and mask




今日は用事があって麻布まで。



健康のためにたまにはウォーキングを。



田町から麻布、麻布から品川まで歩いてみた。



例のメガネとマスクをして怪しく東京を闊歩した。



あのメガネ白く曇らないのだが、



息がこもると内側が濡れる。



まあいいか。



その後横浜へ。



クロサワでウクレレチェック。



怪しい感じでウクレレをじっと見ていたのは私です。(笑



テナーウクレレかなりでかいですな。



うくれれふりーくさんの注文したウクレレに



そっくりなウクレレがありましたよ。



バーデンパウエルのCDを探してみたが



お目当てのCDがなかった。



のでさっさと帰ることに。



うちに帰ると玄関の前でパタパタと



カバンや服、髪の毛に付いた花粉をはたいて落とし、



風呂に入ってきれいに花粉を洗い流すのであった。



目や鼻も洗う徹底ぶりである。(笑











  1. 2008/03/05(水) 23:57:26|
  2. ちょっと一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジン

02 | 2008/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search