ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

不調



ichirosuzuki2011.jpg






マリナーズのイチローはツインズ戦で4打数2安打を記録した。久しぶりのマルチヒットを記録した。ただ今不調中のイチローですが、ここ10試合でヒット8本、一試合平均0.8本のヒット、打率も2割9部2厘と調子を下げている。今日のマルチヒットをきっかけに調子を上げてくれるといいですが。がんばれイチロー。




イチローカウントダウン
5月24日現在今期57安打
メジャー新記録200本安打11回まであと143本
















ただ今日本プロ野球ですが、セパ交流戦中ですね。毎年パ高セ低という感じですが、調子の悪かった中日がじりじりと上がってきましたね。阪神は11位ですね。今年は阪神どうしたのでしょうか?






巨人の沢村ですが、開幕前は解説者達が15勝はいけるとかなり評判で盛り上がってましたが、15勝ということは各球団数試合ずつ負けるわけですからマークされてしまいます。開幕前に、まだプロでは1勝もしてないわけですから1試合ずつコツコツと行きますぐらい謙虚にしてた方が良かったんじゃないでしょうか?球団も、マスコミもスターを求めてちょっと盛り上げ過ぎたんじゃないですかね?新人でやっぱりマークされるときついですよね。





中村紀が横浜と契約したようですね。いろいろな球団を渡り歩いてきましたが横浜で活躍できるといいですね。










Happy.jpg

まいど


毎度訪問コメントありがとうございます。
FCカウンター4万でございます。
前のカウンターが32万ですので、36万でございます。
今後ともよろしくお願いします。






















  1. 2011/05/24(火) 20:38:55|
  2. イチロー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コアネック | ホーム | カマカビンテージ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/2375-6bd56ad9

ジン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search