ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

夢の競演









5年前の甲子園の決勝早実の斎藤対駒大苫小牧の田中の名勝負の再現が、日ハム斎藤対楽天田中という形でプロでの初めての再戦が行われた。まー君は安定した力強いピッチング、ゆーちゃんは若々しさはないですが淡々と投げる感じ。勝負は4対1でまー君の圧勝。面白い対戦でしたね。2人とも怪我することなくこのまま球界を代表するピッチャーになってほしいですね。














潰しあい




阪神はヤクルトに3連敗して4位に、14日に自力優勝消滅になる可能性もあるということです。一方中日は横浜に3連勝、巨人は広島に2勝1敗と上昇ぎみ。対戦相手によって順位に影響する状況ですね。2位~5位はヤクルトを首位から引きずりおろすことを狙うわけですが、クライマックスシリーズ圏内の2位~3位争いもあるわけですからね。当分1位から~5位までで潰しあいで順位が変動するんじゃないですかね。






















  1. 2011/09/12(月) 22:50:46|
  2. ちょっと一言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<絶望的? | ホーム | 週末ケース>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/2542-45d366e2

もし、わずか3ヶ月で球速が10km/h以上ものびたら・・・

人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法をぜひご覧下さい。
  1. 2011/09/22(木) 07:58:38 |
  2. 【野球】ピッチング・スピードアップ!

ジン

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search