ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

連続猛打賞









ichirosuzuki2011.jpg






マリナーズのイチローはタイガース戦5打数3安打で打率を3割1分6厘に伸ばし、2日連続の3安打を打った。なんと連続3安打は2年ぶりということ。昨年いかに調子が悪かったがわかる。シーズン最多安打262本を打った2004年は4安打と5安打で2日で9安打とかメジャー新記録を達成するうえで奇跡的なヒット数とかあったのですが、ピークを完全すぎてしまったのか。まあこれからもヒットを量産してほしいですね。





最近10試合で14本のヒット、1試合平均1.4本のヒットとこれで通常のイチローのヒット数となったようです。今月はあと5本以上ヒットを売って月間30本以上に乗せて欲しいですね。このペースで6か月頑張れば年間180本のヒットは行くという計算ですね。まあどこかの月で40本に乗せないと年間200本安打は行かないですが。







イチローカウントダウン
4月26日現在今期25安打
メジャー新記録200本安打11回まであと175本
































  1. 2012/04/26(木) 17:52:37|
  2. イチロー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カーリーコア | ホーム | ネット上の質問に勝手に答えるコーナー3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/2996-04fc97d6

ジン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search