ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

でた~2









カマカのパイナップルデラックススペシャル日本限定10本モデルです。トップスプルース、サイドバックがカーリーコアでロープバインディングのモデルですね。ショップの新品価格からの開始です。






http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/156432698
Kamaka HP-1DS
















新品という記載ですが、この人はショップを経営してるんでしょうか?それとも個人で投機目的ですかね?厳密な新品の定義ですが、個人に売買された時点で新品ではないようです。購入してからケースから出して開封しているし、音について言及しているので、ちょっとは弾いているでしょう?そうするともう新品でも、未使用品でもないのでは?評価を見てみると新品と出しているウクレレで目立つ傷があったと評価されているので、個人の出品者は気を付けたほうが良いですね。現在ウクレレに投資価値があるのか?知るうえで非常に興味深いですね。





ところで完売ということが書いてありますが、パイナップルモデルはクロサワとイケベと新星堂ロックインに在庫がありますので完売というのは誤りですね。まだ新品がありますので欲しい方はショップから購入したらどうでしょうか?





日本限定モデルをいち早く購入してオークションで売って儲けようってことでしょうか?ウクレレを愛好するものとしてはウクレレで儲けようっていうのは感心しませんね。

































  1. 2012/06/20(水) 02:30:33|
  2. ウクレレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カマカデラックス入荷しました | ホーム | でた~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/3097-891e7190

ジン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search