ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

こんなの良いですね











マーチンモンスターピックです。縦13センチ、横10センチです。カラーは白のマーブルです。べっ甲がらもあるようです。なんか面白グッズで欲しいいい。でも何に使う?かが問題。単なるシャレでしょうか?日本での価格は1260円です。アメリカの定価ですか?2ドル99です。(笑 下敷き程度の価格ですな。日本は何でも高い。





http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t278293681
マーチンモンスターピック













マーチンのトップ板のサウンドホールのくりぬきを使ったコースターです。マーチンのファクトリーツアーへ行ったり、イベントへ行ったりするともらえるようですね。マーチンも余った木を捨てないでこんな風に活用しているんですね。運が良いと高級なアディロンダックスプルースがもらえるかも。ウクレレもサウンドホール小さいけどこういうのプレゼントでもらえたらうれしいかも。プレゼントなら欲しいいい。





http://twice.at.webry.info/201112/article_6.html
マーチンコースター
















ギブソンのボールペンです。クリップの部分がギターだったり、ヘッドのダイアモンドロゴだったり、ピックアップだったり、ギブソンのロゴだったりします。これ1本欲しいいいいいですね。でもボールペンにしてはちょっと高級な価格です。





http://item.rakuten.co.jp/ikebe/gibson_pen/
ギブソンのボールペン

















プラネットウエーブスのブルーのマーブル柄のピックです。25枚で1214円です。1枚当たり48円です。12枚だと576円ですか。同じ柄のフェンダーのピックは12枚で980円です。1枚当たり81円です。ギターも、ウクレレも、弦も、ピックも大量に生産できるメーカーはたぶん決まっていますよね。ピックも実はほとんどが中国のメーカーが、何社ものブランドのピックを材質は同じでロゴだけ替えるという感じで作ってるんじゃないですかね?ということでロゴが違うと値段が違うという話でした。でもプラネットウエーブコストパフォーマンス良いですよね。1セットあってもいいかな?






http://www.amazon.co.jp/PlanetWaves-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%B9-1CBUP6-25-PearlCELL-%EF%BC%8825%E6%9E%9A%E5%85%A5%E3%82%8A%EF%BC%89/dp/B001PGXI5M/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1346105943&sr=8-2プラネットウェーブスピック









































  1. 2012/08/28(火) 07:37:23|
  2. 楽器の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<掘り出し物? | ホーム | こんなの良いの?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/3236-062fb095

ジン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search