ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

物欲











さて~、お久しぶりです。最近はブログに買ったウクレレをアップする人が減ってますね。ブログを検索していてカマカのデラックススペシャルモデルを見たのは2本でした。最近はツイッターでウクレレとか、カマカと検索して他の人の購入したウクレレを見ることもあるわけですが。最近はあまり写真載せている人が少なくなってますね。ショップの宣伝も増えてますね。




そこで見つけたのが、新しいウクレレを買った人でしょう。何本も持っているらしく知り合いの人に物欲和尚と冗談で言われてました。これはやばいですね。ウクレレ欲しい欲しい病とか言って、物欲の塊のような私にとっては戒めの言葉でありますね。欲しい欲しいと言って調子に乗ってウクレレを買っていると、周りの人にとっては、言葉は悪いですがバカ丸出しなのでしょうね。




これからは楽器の買い物は末永く使える良い物だけにしないといけませんね。まだ、買うのかいという感じもしますが。まあブログネタも弾くことのネタも入れないといけませんな。






















































  1. 2012/12/02(日) 09:13:31|
  2. ウクレレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オールコア? | ホーム | サイレントウクレレ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/3407-f949c968

ジン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search