ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

変更









カマカのトップスプルース、サイドバックコアのテナーとソプラノです。日本限定、10本限定だったモデルです。現在カマカの製作者が日本に来日しているようですので、ボーナス時期ということもあり、製作したウクレレを一緒に持ってきたのでしょうね。





http://www.digimart.net/a-guitar/inst_detail.do?instrument_id=DS01849558
Kamaka HF-3DS





http://www.digimart.net/a-guitar/inst_detail.do?instrument_id=DS01849506
Kamaka HF-1DS

















日本限定、各10本限定、計40本限定のトップスプルースのカマカのデラックススペシャル記念モデルですが変更があったようです。説明によると製作者の気分で少量ずつ生産されるということです。




ということで10本限定でも日本限定でもなくなったようですね。(ハワイでショップに1本販売がありました。)




1ヶ月に20万円以上する高額なウクレレが飛ぶように売れたのですから、売る側としては増産したくなるのは当たり前と言えば当たり前ですね。私も日本人ってお金のある人たくさんいるんだと驚きました。




日本限定、10本限定、これはプレミアム物になって将来値が上がるかもしれないと投機目的で買った人には悪いニュースかもしれませんね。お気の毒です。まあ、~限定とか関係なく、気に入ってこのウクレレが欲しいと思って買ったのならいいのではないですか?





































































  1. 2012/12/16(日) 12:37:10|
  2. ウクレレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デイジー | ホーム | マーチン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/3431-95954eb3

ジン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search