ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

ソプラノデラックス











カマカのソプラノデラックス2005年製です。7年前の中古ですね。年を越すと8年前となりますね。ボディーコア、ネックマホガニー、指板とブリッジがエボニーです。ペグのつまみは白のようですね。現在のバール調の前のバージョンです。12フレットジョイント、16フレットまでです。カーリーメイプルとロープのバインディングとロープのロゼッタです。試奏程度と表示がありますが、弦も交換してありますし、それなりに使用している感じですね。ペグの金属部分もかなり曇ってます。最低落札価格ありですね。いくらで落札されるのか、カマカの相場を知る上でも非常に興味深いですね。






http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b140371406
Kamaka HF-1D










今年の5月末にデラックススペシャルモデル、7月末にカマカがデラックスモデルを再リリースしましたので、旧デラックスモデルの相場がどう動くか非常に興味深いですね。すでに現行のデラックスモデルの新品も中古も、ネットに出てから即日売れることもなく、売れ行きが鈍化していますので、このまま在庫が増えて供給が大きくなって割引率が高くなると消費者としてはありがたいですね。








































































  1. 2012/12/22(土) 19:19:17|
  2. ウクレレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティーズコンサート | ホーム | ハイリバー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/3447-544d05ce

ジン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search