ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

カマカカスタムマンゴー





























カマカのカスタムマンゴーテナーをジェームスヒルがNAMM2013で試奏しています。所有者はビデオの途中で出てくる男性だそうです。マンゴーテナーは今年のNAMMショーでカマカが出展したモデルですね。





ボディーマンゴー、ネックマホガニー、指板とブリッジがローズウッド、ギアペグが標準モデルでしょうか。こちらのウクレレはローズウッドバインディングが巻かれていますね。ということでカスタムなのでしょう。マンゴー材は所有しているということです。





が、基本的に受注生産なのでオーダーしなければ入手できないということですね。個人でオーダーするか、ショップがまとめてオーダーするかでないと入手できないということですね。マンゴーの音はコアと比べてどうでしょうか?やはりコアと比べて軽いソフトな音になるでしょうか。既にコアを所有していて、変わった材のウクレレが欲しいという人はいかがでしょうか?価格はいくらぐらいなのでしょうか???













































  1. 2013/01/31(木) 08:05:07|
  2. ウクレレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カマカテナー | ホーム | ゴダン>>

コメント

ジェイクとかもですがテナーがすごいちっちゃく見えますね
コンサートくらいにしか見えないです
  1. 2013/01/31(木) 09:37:06 |
  2. URL |
  3. まほ #57JCgJLU
  4. [ 編集]

アメリカの人はスリムに見えて意外と背が高くてがっしりしているのかもしれないですね。
コニシキさんがテナー持つとソプラノに見えますよね。
IZも使っていたのはテナーだったんですね。
  1. 2013/01/31(木) 12:35:15 |
  2. URL |
  3. ジン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/3516-fe3b3f58

ジン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search