ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

さて、どのぐらいで売れるでしょうか?











ただ今大注目しているのがマーチンの3Mの60年代製のデッドストックです。99万開始から、99万即決で69、59、55と1日ごとに開始価格が変わっていますが、どうもこの感じだとマックスで99万円の価値はある、最低でも50万円台では売りたいという感じですかね。では、現実的にマーチンの50~100万円の個体はどのぐらいの在庫期間になっているのか調べてみました。2011年以前で1年以上在庫になっている個体をチェックしてみました。






こう見るとある程度の金額、40~100万円以上になると、そう簡単には売れないようですね。長くて7年、短くても1年は在庫であることが多いのでしょうね。3Mのデッドストックだから珍しいから、数日でソルドアウトとも行かないかもしれないですね。







3K 7年 84
5K 6年 168-147-94.5
5K 4年 105
5K 4年 75.6
3M 2年 39.8
5K 1年 94.5
5K 1年 168
3K 1年 54.6






















































  1. 2013/02/27(水) 11:22:23|
  2. マイ楽器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再出品 | ホーム | コンサートエンプロイー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/3573-8dcee26b

ジン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search