ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

反省会













martin style 0 1981 front







さて、今年の反省会です。1月にマーチンのウクレレスタイル0を買ったのがウクレレの1本目でした。どうもこれでウクレレは最後の1本になりそうです。
























yairi rce-f






そして5月に買ったのがヤイリのエレガットです。コンパクトで、エレキギターに近いネックの太さで使いではある感じですね。まあ練習用には良いのではないかと思います。














9月にウクレレ10本、ギター6本とベースを楽器整理をしたのですが、安易に楽器を買ってはいけませんね。ほんとに二束三文です。数万したギターやウクレレが下取り価格が1万円という感じです。本当に安易に楽器を買ってはいけないと痛感しました。ただ今クラシックギター期で1本欲しいと思っているのですが、どうもこれだというものがなくてもしかしたらもう買わないかもという感じです。良い出物があったらという感じでしょうか。しばらくお金を貯めて、貯まったら買いましょうかね。

































  1. 2013/12/31(火) 21:57:32|
  2. 楽器の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 大瀧詠一さん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/3873-c7155570

ジン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search