ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

バッグ









outdoor products od-3400






さて、ちょうど2年前に買った通勤用のバッグ、丈夫なのだが、金属部分にサビが出てきて、替え時かなと思っていたら、荷物をたくさん入れ過ぎて重たい物を運びすぎたのかファスナーの部分が破れてきた。これは買わないとと思って何度か駅前のスーパーへ行ったのだが、やはりそこでは一番大きいサイズがその今使っているビジネスバック。値段が9500円と、予算5000円を大幅にオーバー。どうせ酷使しすぎて1年ほどで壊れるなら安くて大き目のを1年ぐらいで買い替えた方が良いかなということでアウトドアプロダクツというメーカーのビジネスバックの6500円ぐらいのを試しに買ってみました。一番壊れやすいストラップの付け根のところがリベットで補強してあるのと、ファスナーと取っ手が大きくて丈夫そうなので選びました。取りあえずどのぐらい持つでしょうか。




ネットで検索してみたがどこにも売ってないタイプで古いのかな?とりあえず壊れたので買ってみました。ブログに書いておくといつ買ったのかメモ代わりになるので。





毎度訪問ありがとうございます。17まんアクセスでございます。前のカウンターが32まんまで行きましたので49まんアクセスです。あと1まんで50まんアクセスです。





20051002011707.jpg
































  1. 2014/10/03(金) 20:26:05|
  2. ちょっと一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風 | ホーム | コンサートデラックス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/4095-1f26a0f5

ジン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search