ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

マウス









朝からマウスの調子が悪くて、クリックしても全く反応しない。右クリックは生きている様子。これでは仕事に支障が出るので、マウスをオーダーしようと思ったが純正のマウスってどうなのかしら?富士通のサイトを見てみたが結構お高い様子。オンラインで頼むにしても今日頼んでも最短で明日発送で明後日着か。困るでしょ。そういえば前のパソコンで使っていたワイヤレスマウスがあったっけ。マウスはすぐに見つかったが、USBのアンテナが。。。これはお掃除もしながら捜索するかということで、ピックを頼んだ時の封筒などを再生紙へ分別して、切り刻むものは切り刻んで、結構掃除って疲れますよね。テーブルの下と、小物などを入れている箱を捜索したがない?どうも以前にだいぶ処分してしまった模様。でも必要なものは捨てないタイプなのだが。。。ふとマウスの電池のふたを開けてみると中にUSBのアンテナを収納するスペースがあってそこに刺さってました。まあ掃除はしないといけないのでしょうがないか。ということで無事にマウスは使えるようになりました。






























  1. 2014/10/25(土) 21:56:45|
  2. ちょっと一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソプラノデラックス | ホーム | ぐりーん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/4115-89df1d9f

ジン

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search