ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

さて












さて、AERのコンパクト60ですが、コンスタントに中古ショップやオークションで出ているようですね。オークションだと数時間使用して保管してあったというのが多いので家のみの使用でアンプを買う人は最初だけ使って使用しなくなるというのが多いみたいですね。自分も同じことになりそうです。当分考えて、それでも欲しければ買うことにしましょう。家の練習でも騒音を考えるとアンプを使わない人が多いのかもしれないですね。




ヤマハのSG用のケースですが、高いので手頃な代用品はないかと探している人も多いのでは?

KC(キョーリツ)L-140
Boblen BG-LP
SKB 56

レスポールタイプのギターが入るケースはヤマハのSGが入るという噂です。SKBはちょっとフタが閉まりにくいということなので、完璧ということはないとは思いますが、何とか入るのでは。キョーリツとボブレンはオークションで販売している業者がヤマハSGも入るという感じで販売してます。






先月17日に入れたマウスの電池が昨日切れました。やはり単三1本では1ヶ月持ちませんね。































  1. 2015/02/11(水) 11:26:50|
  2. 楽器の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぅーーーーーー | ホーム | コピー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/4188-c362cb04

ジン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search