ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

オークションオモシロ出品









ストラト、某オークションにはいろいろなのが出てますね。結構面白いです。



ヘッドを磨いたらロゴが剥がれて、補修用のロゴに貼り替えた。これいろいろなオーナーに渡ったらわからないですよね。

マニア向けの限定品で新品同様ということなのだが、塗装の剥がれあり。塗装剥がれがあるとB級品ということになるのでコレクションにはなりにくいかも。

かなりの美品ということだが、ボディーに結構大きな穴が開いており汚く補修してある。

個人的に使用感がない、スタンドによる塗装の焼けがある。演奏に支障はない。

ケースは知人にあげました。(いや履歴見るとオークションで売却してるでしょ。安いソフトケース付属。)



ちょっとチェックしただけですが、こんな感じのおもしろ出品がほとんどです。
































  1. 2015/07/26(日) 04:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<57 | ホーム | アッシュとアルダー 音>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/4257-1cd9c76a

ジン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search