ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

カッブにならぶ












マーリンズのイチローはカージナルス戦で4打数1安打を記録した。打率は253、今季ヒットを69本とした。日米通算で4191安打とし、カップにならんだ。ヒットの瞬間を見ると、カージナルスのホームなので、球場はシーンという感じ、MLBのサイトをチェックするとイチローの記事が1つ、日米通算ですので、オフィシャルな記録ではないが、プロ通算でカッブと並んだという話、ボールとバットが展示されるという話で、監督のコメントが載せられていた程度。





メジャー通算の3000安打はオフィシャルな数字なので後87本がんばって欲しいですね。マーリンズの監督は若手に与える影響が大きいとイチローのことを褒めていたので、是非イチローのことをたくさん起用していただいて、今季少しでも3000本に近づくようにしたいですね。打率250というのは普通の打者なのでもう少し頑張らないといけませんね。がんばれイチロー。





今季69安打
日米通算1967得点達成
日米通算4191安打 4256本まで65本
メジャー通算2913安打 3000本まで87本
































  1. 2015/08/15(土) 13:46:11|
  2. イチロー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<60年代 | ホーム | 59>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/4290-417856a1

ジン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search