ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

さて












久しぶりに風邪ひきました。水曜日の朝まで元気だったのですが、だんだんちょっと風邪かなという感じ。まあ、ついてないことにそんな日に限って線路に人が入ったということで帰宅が1時間ぐらい遅れました。ニュースによると横浜で痴漢が線路内に逃走したそう。それで止まった電車で酔っ払いが線路に降りて車掌室に石を投げて逮捕とか。世の中どうなってるんでしょうかね?




一晩寝れば治るかと思ったのですが喉の違和感が治らず、朝風邪薬を飲んで出かけたのですが、喉の痛みと少しの咳という風邪の初期症状。熱などでないと良いのですが。






































  1. 2015/11/13(金) 00:09:54|
  2. ちょっと一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて、さて | ホーム | 値上がり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/4410-573644f5

ジン

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search