ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

パソコン












どうも数日前からパソコンが最後の断末魔。CPUのファンの調子が悪いようです。パソコンを買ったのが2011年の10月、1年か1年半ぐらいでたまにファンが異音を立てるようになって、とうとう4年経ったところでパソコンが何回か強制終了するようになってしまいました。このままだとパソコンのパターンとしてはいつか突然パソコンがつかなくなり、すべてのデータを失うというパターンになってしまう。ということで起動できるうちに新しいパソコンを買って置くことに。



手ごろな価格で小型なものを探したのですが、ヨドバシカメラのオリジナルのようで富士通のFMVF55SWCという機種。届いてみてびっくり。箱が小さい。何か間違えて頼んでしまったのかなと思うほど箱が小さい。パソコンより一回り大きいぐらいの箱。



残念なことにテレビがついていない。地デジに変わったのが2011年7月。ブラウン管のテレビが見れなくなってパソコンのテレビを見ていたのですが、どうもパソコンはつけっぱなしに向いていないようです。テレビ買ったほうがいいかなということで手ごろな価格を考えました。



ということでパソコンの買い替えの時期が来たという話題でした。なんかいろいろ設定をしないといけないので面倒で憂鬱です。































  1. 2016/01/20(水) 22:16:31|
  2. ちょっと一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カマカ100周年 | ホーム | デジマート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/4445-97a305ee

ジン

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search