ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

簡単には優勝できない様相










さて、イングランドのプレミアリーグですが、岡崎の所属するレスターはエースのヴァーディーが得点して1対0と勝っていたのですが、後半11分にヴァーディーがシミュレーションの判定で退場、見る感じではがっつりぶつかっていたのですが、どうも審判に試合を台無しにされたようです。その結果岡崎は14分に交代。ここでがっかり見るのをあきらめたのですが、その後ウェストハムに2点得点されて逆転されて、そのあとPKを得て同点に追いつくという随分激しい内容。優勝を目指しているのに審判に試合をかき回されるとは本当に悲劇でした。またヴァーディーは次の試合出場停止ですね。


アーセナルは引き分け、どうも監督が優勝できる雰囲気でないと言ったとか?トテナムは4対0で圧勝でした。どうもトテナムは乗ってしまったという感じ。



簡単には優勝できないということですね。残り4試合ですが、4勝できそうな感じもないですし、トテナムが負けそうな感じもないですし、かなり厳しい4試合になりそうです。


2勝1敗1分という感じもしますが、それだと勝ち点80でトテナムに追いつかれる可能性も。2勝2分が優勝に向けて最低限でしょうか。




1位 レスターシティー 73 ➡ 85
2位 トテナム・ホットスパー 68 ➡ 80
3位 マンチェスター・シティ 60 ➡ 75
4位 アーセナル 60 ➡ 75
5位 マンチェスター・ユナイテッド 56 ➡ 71


































  1. 2016/04/19(火) 18:25:22|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のイチロー | ホーム | 今日のイチロー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/4496-b10733c8

ジン

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search