ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

ピック












さて、ストレス解消にお買い物なんてありがちですが、買いすぎはいけません。ギターを何本も買っていると大変なことになるので、こういうときはアクセサリーです。ピックなんかどうでしょう。


ほしいものをポチポチして、カートに入れていたら1400円。購入する前に、今持っているピックを出して見ていたら、結構持っているし、まあ持っているものはストック増やさなくてもいいか。削除をささっとクリックしてカートを空に。下にほしいピックを挙げてみたのですが、控えめな枚数にしても全部で5658円。ピックと言ってもまとめ買いすると結構なお値段。持ってないのだけにしましょうか。ストックを何枚か試してみて、滑らないのを買うようにしましょうかね。



まあ1枚100円ぐらいなので、厚みで音の感じが違うとか、これは滑らなくて持ち具合がいいとか試してみるのは面白いんですが。1月に5000円とかは買いすぎですね。





フェンダーチェッカーヘビー
フェンダーレインボーヘビー
ダンドレアプロプレック
フェンダーコンフェティエクストラヘビー
フェンダーコンフェティヘビー
フェンダーオーシャンターコイズヘビー
グローバーオールマンシェル1.35
プラネットウェイブスコンフェティエクストラヘビー







































  1. 2016/06/05(日) 01:46:40|
  2. ピック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のイチロー | ホーム | 今日のイチロー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/4527-5510bfc4

ジン

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search