ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

問い合わせ











さて、問い合わせ。某楽器店の2店舗に1本ずつ、フェンダーストラトの同一モデルのアウトレットが出ていたので、問い合わせしてみました。1本は展示品で拭き傷があるためアウトレット、もう1本は検品で擦り傷があったのでアウトレット。どちらも許容範囲かな。



ん~。まず予算オーバー。2万円ほど予算オーバーしているのですが、年に1本買うのならしょうがないのかなと思うが、最近1本買ったばかりなので、我慢したほうがいいか。次に2本あってどちらにすべきか?物を見る目がないので、悪いほうを選びそうで不安。そして、今度こそ前から欲しいと思っている57年モデルを買ったほうがいいんじゃないか?




ということで考え中。イチロー3000本安打記念で買ったらどうか?とか、そろそろ誕生日も近いし買ってもいいんじゃないか?といろいろ口実を考えてみるが、まあ、結局のところ、何本も買ってしまう習慣を控えるようにしたほうがいいですね。

































  1. 2016/07/31(日) 22:14:56|
  2. 楽器の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セール終了 | ホーム | 問い合わせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/4576-d98cebda

ジン

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search