ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

アウトレット











フェンダーアメリカンビンテージ57年モデルストラトキャスターです。何年製でしょうか?アウトレットということで、9.99万円です。最近57年モデルのネット在庫が増えてきているのか、お安い価格で出るようになってますね。



http://www.digimart.net/cat01/shop4944/DS03492713/





















なかなかアメリカンビンテージシリーズの57年モデルの美品が出ないですね。まあ出ることもあったのですが、ほかのギターを買ったばかりで購入を控えていたという感じなのですが。もうデッドストックもなくなり、そう簡単にきれいな個体は出ないですかね。問題点はネックですね。もうビンテージシリーズの62年モデルは持っています。1960年ぐらいのネックの細さがいいわけですが、カスタムショップの1960NOSが候補に挙がるわけですが、昨年の5月から57年モデルを探しているわけですから、まあ買わないと収まらないでしょうね。そうなると60年と57年モデル2本買うことになりそうですから、57年モデルを買ったほうが欲しいほしい病が治まるかもしれないですね。
































  1. 2016/08/11(木) 00:38:23|
  2. 楽器の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェンダーアメリカンビンテージストラトキャスター57と62 | ホーム | セール>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/4587-bbd102c4

ジン

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search