ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

ゴールデンウィーク最終日











さて、ゴールデンウィーク最終日ですが、結局仕事をたっぷりしておしまいのようです。次の連休は7月17日の海の日のようです。5月、6月なんとか乗り切らないとですね。




さて、オリンパスのレコーダーですが、だいぶ安くなるようになってきたので、次のボーナスセール時期に安くなることを期待して待ちましょう。今あるDS-901が故障しなければ基本的にもう1台はいらないわけですから、本格的に安くなるまで待ちましょう。




オンラインショップAのマーケットプレイスですが、いまだに乗っ取りアカウントと新規アカウントが出ていますね。新規で大手でもなさそうな人が5万点も出品するか?怖いのは、出品者の氏名と住所と電話番号が公開されていることですね。乗っ取られたり、勝手に悪用されたりすると、一般の人の住所、氏名、連絡先が公開されるわけですからね。怖いですね。








































  1. 2017/05/07(日) 16:32:25|
  2. ちょっと一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リステリン | ホーム | 赤 底値>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/4717-9f2cd364

ジン

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search