ハピハピジャズ日記

ジャズ、スムーズ・ジャズ、ロックなどのギター音楽を通して日常の出来事をつづります。

30安打











マーリンズのイチローはレッズ戦、代打で、1打数1安打を記録した。打率.240、今季ヒット30本です。メジャー通算3060安打とし、通算安打21位のクレイグ・ビジオと並んだ。次の20位は3110なので当分かかるのか、抜けずにこのまま引退なのか?という本数の開き具合でしょうか。



今年はイチローの記事どの辺で載せましょうかねと思いましたが、ちょうど30安打目で区切りが良いので、ここで。代打ばかりで、ヒットを何本も打てる感じでもなく、どこまで選手をできるのか?という感じにもなってきましたが。何歳まで現役でいられるのかチャレンジしてほしいですね。










今季30安打
メジャー通算3060安打 








































  1. 2017/07/29(土) 15:40:58|
  2. イチロー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ESレスポールゴールドトップ | ホーム | セール?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinyokohama.blog14.fc2.com/tb.php/4742-6c244e50

ジン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search